オペレーターの指示に従いクリックして下さい。
遠隔サポートへの入り口
遠隔サポートの接続について

上記の「遠隔サポートへの入り口」ボタンをクリックすると、遠隔サポートを行うのに必要なプログラムのダウンロードが開始されます。そのプログラムを実行することにより、インターネット接続を経由して弊社オペレーターとの遠隔サポートの準備が整います。
遠隔サポートの開始には、お客様の画面上に表示された「ID」と「パスワード」を弊社オペレーターに伝えて頂くことによって開始されます。※お客様パスワードは遠隔サポートを終了するごとに切り替わりますので、安心してサポートを受けることができます。

ハイクリエイトのプライバシーポリシーについて

お問い合わせいただく前に・・・

上出来BEST WEB会員様限定コンテンツとして「よくあるご質問と回答集」をご用意しています。
わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまずご覧ください。

※よくある質問と回答ページはWEB会員様専用のコンテンツです。ログインすることでコンテンツの全てがご利用いただけます。
ご利用頂けるサービス
 

データダウンロードの画像

 

FAQの画像

 

マニュアルの画像

ログインページへ移動します。